*** ここを訪れてくださった方へ ***

お願いがあります。

あなたが「Wen-Do」にかつて触れたことのある方でしたら
もしよければ、その時のご感想を聞かせていただけませんか?

これまで「Wen-Do」に触れた方は
どんなふうに感じていたのだろうと思い、
もしよかったら聞かせてもらえないだろうか…

講座中に聞いたサクセスストーリーなど
公開できる範囲でご紹介いただけたら…

「受講者」という同じ立場で感じたことを綴っていただけたら嬉しいです。

また、講座主催者経験のある方は
あなたの『Wen-Do主催経験れぽ』教えてください」からお願いいたします。
(上の文章中の色が変わっている部分をクリックすると別ウィンドウが開きます)
これから主催してみようと思われる方にもわかりやすい
実践例の一つとしてご紹介させていただけると嬉しいです。


おためし講座、Basic講座、T-Basic講座、
受講された「Wen-Do」のことでしたらどんなことでもかまいません。

いろんな方のいろんな想いを知りながら
より深く、「Wen-Do」に触れてみたいのです。

コメント欄より、綴ってみてください。心より、お待ちしています。

そして、皆さまのお声が、
「Wen-Doれぽ集」になりますように。

                       ◆2012/12/3 追記◆   

●皆さまのお声のそのままを大切にして公開したいので
 いただいたコメント欄「Wen-Doれぽ」へのレスは
 基本的に控えさせていただきたいと思います。
 どうかご了承ください。



 



*** 一番最初に「Wen-Doれぽ」を綴ってくださった方へ ***

一番最初に投稿するというのは、一歩がとても大きいと思います。
書き込みいただいたこと、とても嬉しかったです。

いただいた「Wen-Doれぽ」を拝見して、
私が最初に綴った文章は「押しつけ」になっていなかったか…
と想うところがあったので、一部文章を書きなおしました。◆2012.5月◆

Wen-Do を体験されたお一人お一人のお声。

そのままが十分励みになります。
いろんなことを考えるキッカケを与えてくださいます。
それは私にとって、とても大切なことです。

本当にありがとうございました。